お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キャンプふたたび。

今回は弟くんと2人で!の予定やったんですが、ばぁばも急遽参加することなり、なんだかミョ〜な3人の組み合わせで行ってきました。

場所は前回と同じく下市町森林公園やすらぎ村。

今回はちゃんと二日目も仕事休みとったので、2日間たっぷり遊び尽くして大満足〜!(≧∇≦)









今回はゴーグル持ってったから水中のぞいて興奮しっぱなしだった弟くん。



今回もナマズ捕まえて大喜び。(≧∇≦)



マッシュルームキャビンめちゃお気に入り。(*^^*)





キャンプなのにBBQしないのが我が家流。(笑)





夕食後も陽が落ちるまでまた川遊び〜。





夜はやっぱり花火でしょ。



翌朝は陽が昇る前から虫捕りで〜。



朝ごはんにおうどん食べた後は〜。





やっぱり川遊び!



こんなおっきな魚も捕まえました!(≧∇≦)



たっぷり遊んだ後はたっぷり食べて〜。



そして寝る!(≧∇≦)

今回もとっても楽しい2日間でした!

あ、オマケ。

期待はしてないのですが、ここまで酷いとわ…。



なんでこのタイミングで撮ってるの?ばぁば?



仕方がないのでキライな自撮りもしましたよぅ!(≧∇≦)