お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏の終わり。

いよいよ夏休み最後の週末。(先週から弟くんはもう二学期始まってるけど…)

天候怪しいし昨日はヨメが終日お仕事やったし遠出は出来なかったけれど、それでも二日間たっぷり遊びつくしてきました!

って、夏休み最後とか関係なく毎週遊びつくしてる気もするけど。(≧∇≦)

まずは昨日、地元のウォーターパーク!







天気イマイチやったけれど、そのせいか土曜の割に空いてて遊び放題!(≧∇≦)

そして今日は、ちょっと久々のドリーム21!







午前中が曇天で気温も控えめやったのがありがたかった。晴れてたらどんだけ暑かったんやろ…。







お昼は手抜きで〜。











遊ぶのは本気!(≧∇≦)



お疲れさん、2人とも!

で、この後に起こしてお風呂入れてごはん食べさせて〜、が大変なんですよね、親からすると。f^_^;