お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏満喫!

すでにプール三昧で夏満喫しとりますが、先週末はちょっと趣きを変えて。





土曜日は地域の盆踊りへ。

基本的に地域の団体が出店してるから、屋台の食べ物もお酒も良心的な価格でありがたい。(*^^*)

そして翌日曜は早起きしてキャンプへ!









って、食ってる写真ばっかだ。f^_^;

いやでも、ホンマは川遊びにアスレチック、たっぷり満喫してきました。

キャンプって初めてなんでバンガローに泊まったんですが、これがけっこう便利でイイですね。

個別で炊事場着いてるし、AC電源着いてるし。

何よりこの時期に家族みんなで¥10,000で済むってのがありがたい。←これ重要。(笑)



弟くんの大好きな昆虫たちもいっぱいいるしね。(≧∇≦)

さて、遊んだ後は5連勤。

世間一般ではチョ~フツーですが、今のワタシにとっちゃちょっと長い。

でも、この5連勤を終えれば9連休!

それを励みに頑張るぞ~!(≧∇≦)