お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

山城町森林公園。

今日は予定がなくなったので、お姉ちゃんはヨメに任せて、ワタシと弟くんのメンズチームは久しぶりに川遊びに出掛けてきました。







川も緑もサイコ〜!(≧∇≦)



お昼ごはん食べてたらトカゲ乱入するも、弟くんが片手であっさり捕獲。



続いてカナヘビも捕獲。



蝶やバッタも次々捕獲。(もちろんすぐ逃がしてやってますよ)

サワガニもたくさん捕獲して大満足!



今日も楽しい1日やったな!(*^^*)

…で、終われば良かったんですが。

帰りぎわに抱っこした時。

「…なんか熱い?」

疲れて眠いから?でももう赤ちゃんちゃうしなぁ。

で、帰路のほとんど寝て帰った後もやっぱり熱い気が。

晩ごはんの時もなんだか不機嫌な様子なんで検温してみると39.0℃。

どっひゃ〜!T^T

遊び過ぎたな、ホンマごめん!

どうか早く元気になりますように…T^T