お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

時代祭。

3月に引っ越しが決まって4月には引っ越して。

それだけでもバタバタやのに自身のプライベートでもいろいろあって、なかなかここ数ヶ月はコドモ達と向き合うことも出来なかったのですが、G.W.を前にしてようやくひと息つけるようになってきました。

なので、コーヒー啜りながら先週末の覚え書き。

先の土曜日、弟くんが地元のお祭りに参加してきました。





全部で1kmほどかな?練り歩くんですが、しんどくってグズったりする子もいるなか、元気に笑顔で歩ききりました。(*^^*)





コドモ達はゆるキャラ好きですね〜。

ワタシなんか中に小さなオッサン見えてしまってなかなか受け付けないのですが。w



まぁなんしかよく頑張りました!(≧∇≦)