お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大阪バスケ。



ひっさびさ!大阪出てから初の自主開催。

水曜バスケの仲間やシーバスの仲間、その他諸々のバスケ仲間。

三連休のど真ん中の真昼間にもかかわらず、男性8名・女性9名、計17名と大勢の方に参加いただきホント感謝です!

また来年も開催出来たら、なんて調子乗ってるので、皆さまよろしければ次もまた。(≧∇≦)

ただ、残念やったのが打ち上げ行けなかったこと。

15時とかやとミナミとは言え、さすがに行けるとこがね。f^_^;





ま、結果的には不参加で良かったのカモ?ですけれど。f^_^;

って、余りにぐっすり寝てるので、乗り換えの生駒通り越して現在西大寺

こりゃ奈良まで行っちゃうな。f^_^;