お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Beer Festa!


去年に引き続き今年も勝手に開催いたしました。

ヨメが勤めていたホテルにてバスケ仲間とワイワイ呑み会。

これがねぇ、いいんですよ。

食べ&呑み放題で¥3,500。

しかも時間制限なし!

最長ならOPENの17時からCLOSEDの22時まで5時間呑み放題。

呑んべぇにはたまらないプランです。(笑)

しかも料理が美味い!

ここのビアフェスタ知ったら他所のビアガーデンとか行けませんよホント。
ヨメが勤めていたからヨイショしてるとかじゃなくホントの話。

そんなワケで今回も19時から22時まで3時間、
たらふく食べて、え~感じで酔っぱらわせていただきました。

しかもジュニアスィートなる上等な客室もかなり割安な料金にて
泊まらせていただきまして。

美味しい料理に上等なお部屋。

そして何より楽しい仲間達。

この日はほんとに楽しい一夜でした。

って、後半ほとんど記憶ないけど。わはは。