お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ならファ。

奈良県民なら知ってますよね?

なんて問いかけてる奈良県民のワタシ、実はほとんど知りませんでした。f^_^;

先日、車で初めて出かけてみたのですが、場所も知らないのでナビを頼りに。

これ、同県民に云うとたいがい驚かれました。

ならファ知らんの?行ったことないの?

って。

知らんかったんではないよ。チラシとかも入ってるし、西大寺にあるってことぐらいは知ってる。

でも、ただそれだけ。行ったことはありません。(正確には待ち合わせで一度立ち寄ったことあるけれど)

だから、イオンモールとデパートの間ぐらいかな?感覚的にはVIVREとかPARCOみたいなイメージ?

って、分かんない?f^_^;

まぁなんしかそんなイメージで訪れたワケですよ。

そうしたら全然違うワケですよ。

完全にデパート。

腕時計を探しに行ったんだけれど、売り場が分かんないから店員さんに聞いてですね。教えられた売場に行ってみたんですが。

まぁ場違いなコトってったらもう。

BVLGARIとかΩとか要らないんですよ。
もっと手軽な普段使いの探しに来たんですよ。
0がフツーに1個とかヘタすりゃもっと多いんですよね、ホンマ。f^_^;

どうも、ならファってのは近鉄百貨店とイオン?が混在してるみたいで、近鉄の方はこんなお高い感じみたい。

当然ながら探してるような品など見つかるワケもなく、尻尾まいて退散。きゃん。

その後、けっきょくイオンモール行って相応の品をゲット。

これなら最初っから大阪まで出てたら良かったや。

って多少思ったけれど、やっぱ奈良でお金落とした方が地元が潤うしね。

なんてマイルドヤンキーみたいなコト思うヤンキーとは遠く離れたワタシ。



しかしこんなノベルティ要らないから、その分安くしてくれたらイイのにね。

なんて思うワタシは、やっぱりヤンキーからは遠く離れてる小市民なのであります、ハイ。f^_^;