お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

男同士。

ヨメが仕事な日曜日。

ばぁばがお姉ちゃん連れて虎祭り行くって云ってくれたので、ワタシは弟くんとオトコ同士で過ごすことに。

リクエストは王子動物園でしたが、2人で行くにはちょっと遠いってコトで、いつもの天王寺動物園でガマンしてもらうことに。











何度も行ってる天王寺動物園

何度行っても喜んでくれる弟くん。

父ちゃんは嬉しいよ。(*^^*)







お昼が手抜きでも喜んでくれる弟くん。

父ちゃんはありがたいよ。(*^^*)

そして園から駅へと向かう帰り道。
疲れて抱っこをねだる弟くん。

可愛い顔したら抱っこしたるわ。

そう云ったら立ち止ってこの笑顔。



はい、抱っこします!(≧∇≦)



帰りはわざわざ各停選んでゆっくり寝ていただいて。





和民でオトコ同士のサシ呑み!

楽し~!(≧∇≦)

ってか、和民の日~木限定、1時間¥645(税込¥697)の呑み放題ってすげぇありがたい!

昨日みたく途中で弟くんのトイレ3回あっても(笑)生6杯呑めるんですよ?この値段で?

ワタシみたいなのにはチョ~お得!

次は一杯¥100切れるぐらい呑むぞ~!(≧∇≦)