お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

行うは難し。

二月に体調を崩して以来、満足に走ることも出来ず、バスケも出来なくなって早や三ヶ月。

体調崩した当初は呑めなくなっていたお酒も今じゃすっかり復活し、食欲もますます旺盛。

運動しないわ食事や飲酒は以前のままやわ、そうなると当然ながらブタるワケで。

少々お腹周りがヤバくなってきたので、ワタシもちょっと絞りたいと思います。

夏本番までに、体脂肪率2%ダウン!

よし、云ってしまえば頑張るしかないぞ、オレ。

体重は変わらなくてもイイから、とにかく脂肪カット!
食事とお酒はガマン出来ないから(ガマンする気もないけど!)、とにかく運動量を増やしていこう。

少しづつの積み重ねが大事だぞ、ガンバレ、オレ!(*^^*)



1時間ちょっと走って780kcalの消費。

仮に全て体脂肪で消費出来ていたとしても100gちょっとの脂肪燃焼。

ワタシの場合やと体脂肪率じゃあ0.1%程度しか減ってない。

道のりは険しいぞ、ガンバレ、オレ!(^^;;