お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

新たな挑戦、って大袈裟な。

すっかり週1更新になってしまってますな。(汗)

さて、たまには仕事の話でも。

-*-*-*-*-*-*-*-

フィットネスクラブで働き出して間もなく半年。

相変わらずの薄給ですが(泣)楽しくのんびりやっております。

で、そろそろ半年経つんで『gmenくんもレッスンやってみよっか~』
ってな話がどこからか出てまいりました。

もちろん、エアロビとかそういうのではなく、
レーニングやストレッチ系の。

しかし、こういうレッスンやっても給料にはほとんど反映されないし、
種目や構成考えるのに時間取られるし、
正直、こういうのやるメリットってあんまないんですよね。

でも、こういう経験って誰でも出来るワケじゃないし、
今後もきっと何かに活きるだろう、ってことでやってみることにしました。

で、昨日初めて上司や同僚にレッスン披露したんですが。

ワタシ、あんま緊張しないタイプかも。わはは。

そりゃ緊張しますよ。別に上手に喋れるワケでもないし。

でも、たぶん世間一般のアベレージからするとマシな方かも。

早口になったりカンだりとか、そういうのはないし。

ってワケで、すでにちょっと自信つきました。

今後はもっと上手に喋れるようになるよう、ガンバリマス!

-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、肝心のレッスン内容は『ハードすぎる』ということで
ダメ出しいただいたというオチでして。

喋りOKでもレッスン内容ダメならまったく意味ねぇぞ、って話で。

ガンバレ、オレ!