お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

甘い…。

お金がないからとかでわなく(笑)、コドモらに簡単にモノを買い与えたりするような親にはなりたくないと思ってるんですが。

が。

食べたい、って云われると、あっさり許してしまう自分がいて苦笑。

もちろん、買い与えることはしないんですけどね。

昨日、お姉ちゃんとスーパー回っていたら、サンマが特売されてて思わず一言。

「あ、サンマ安い!」

それを聞いたお姉ちゃん。

「唯なぁ、サンマを梅干しで煮付けたやつ、好きやねん!」

昨日の献立はすでに出来上がっていましたが、そんなこと云われたらねぇ?



速攻、帰って仕込みましたよ。(笑)



こ~んな顔して、今夜美味しく食べてくれたかなぁ?(*^^*)