お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雨ニモ負ケズ。

昨日は久しぶりにイイお天気でしたが、それまでの数日はどんよりとした冬空が広がってばかりだった私達の生息地界隈。

時には冷たい雨も降ってきたりしていて、こんな日は家にひっそりと篭ってたいなぁ、なんて思ってたんですが。

 

が。

 

コドモは寒いとか雨とか関係ないんですよね〜。

 

f:id:gmen18:20191130084558j:image

 

f:id:gmen18:20191130084612j:image

 

レインコート着て大はしゃぎ。w

 

コドモ(幼児)ってレインコートとか長靴とかのレインアイテム、ほんと好きですよねぇ。(^^;

長靴なんて晴れてても履いてますもんね、この末っ子くんなんて。w

 

ってか、このレインコートは8歳上のお姉ちゃんのお下がり。

 

年代モノだな!買ったれよ男の子なんだし!www