お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お土産。



いただきました。

お姉ちゃんにぬいぐるみみたいなバッグ。弟くんにスティッチのライト。そしてワタシら夫婦にチョコレート。

いっぱいすぎて恐縮です。(汗)

ワタシがすごいテキトーと云うかズボラと云うか、お土産なんか丁寧に選んで買うことなんてないんで(汗)、こういうこと出来る人って単純にすごいなぁ、って思います。

お姉ちゃんは3歳ぐらいやからこんなの喜ぶかな?弟くんはまだしっかりしたオモチャでは遊べないやろから、こんなんがいいかな?で、コドモ達ばかりやったらやっぱりねぇ、ってんでワタシらにもチョコ選んでくれはったんかな?

なんて思うワケで。

ホンマこういうこと出来る人ってすごいと思います。ただただ尊敬。

テキトーに何個か買って帰って、帰ってからどれを誰に贈るか考えてたりする我が身をただただ恥じ入るばかりです、ハイ。(苦笑)