お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

休日の朝。



お姉ちゃんと弟くん連れて支援センターへ。
お姉ちゃんはお友達と一緒に遊ぶし、弟くんはこうして勝手に独りで遊ぶんで子守するのもチョ~楽チン。

そうして1時間ほど遊んだ後、家事をすませたヨメ合流。

お姉ちゃんはお友達と一緒にごはん食べるって云うので、お姉ちゃんはヨメに任せてワタシは弟くんとてくてく帰宅。

帰ってきたらモチロン。



チ~ン。(笑)

こうしてワタシ独りになると昼ごはんはチョ~適当でいいワケで。



出た、手抜きの王様、即席麺!

でも、こうして何やかんや乗っけたら、それなりに即席麺で満足できるんやから、つくづく安上がりやなぁ、ワタシって。(笑)

で、タイトルにあるように「休日の朝」みたいなのんびりした暮らししてるんですが。

今日もちゃんと仕事行きますよ~。
15~23時過ぎまでちゃんと仕事してきますよ~。
遊んでばっかやないですよ~。

って、誰にアピールしてんだか。(笑)