お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

発熱中。



一昨日ぐらいから何か機嫌悪いなぁ、って思っていて、昨晩体温測ったら39.1℃。

高っ‼

そりゃ機嫌悪いワケだわ(汗)

それでも離乳食は相変わらずしっかり食べてるし、今朝は38℃台に落ちてきてたし、ってことでしばらく様子見することに。

しんどそうではないけれど、やっぱ普段と比べると格段に甘えたさん。何かにつけて、すぐ抱っこ。疲れる…(汗)

でも、普段あんまワタシには甘えてこないから、ちょっと嬉しかったり(笑)

まぁなんにせよ、早く良くなるといいな、弟くん。



泣き疲れて寝たところ。

普段でも赤ちゃんって寝たら体温上がるのに、発熱中やからチョ~熱い(汗)