お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ありゃりゃ。



カニミソみたいな、とかくだらないこと云っていたバチがあたったのか、弟くんここ数日体調不良です。

って、くだらないこと云っていたのはワタシなんで弟くんにバチがあたるのは筋違いですが。(汗)

なんせ食べない。

もともと偏食気味ですが、ここ数日は固形物で食べてるのってバナナと卵ぐらい。
お粥やうどんなんかの口当たりもお腹にも優しいようなものも全然ダメ。

おかげで目に見えて痩せてきました…。(;_;)

まぁもともとしっかりしたカラダしてるんで、多少減った方が良いのかも知れませんが、やはり痩せるのも健康的に痩せて欲しい。こんな痩せ方、ってか、やつれ方はイヤだ。(;_;)

そして下痢が酷い。

なるべくナップで拭かず、シャワーで洗い流すようにしてますが、それでもやはりお尻が荒れてきてて、オムツ替えを泣いて拒否ります。

幸いなのは、発熱はほとんどなく、本人もさほどしんどそうにしないこと。





公園連れてったらこんなに元気です。

って、こんな時はウチで大人しくさせとけ、って話ですよね。σ(^_^;)