お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

完敗…。

長男くんがクリエィティブな才能長けてそう、ってのはココでも幾度となく親バカ報告させてもらっているのですが。

ワタシもかつてはデザイナーとしてごはん食べてたワケですから、そう簡単に負けるこたぁ無いと思ってたんですよ。



ロケットでしょ。



お寺でしょ。



船。

ようジェンガみたいなんでこんだけ作ったな!

積み木を密着させんと隙間あけんのとかフツーにスキル高いやんけ!www

ってワケで、6歳の誕生日を迎える前の息子に白旗です。

もう父ちゃんなんか越えてるわ、長男くん!



集中力がハンパないですもん、ホント。(^^;