お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

がんばれお父さん!


昨日はちびがなかなか寝付いてくれず、
やむなくワタシ達のベッドで寝かしつけることに。

扇風機で風をあてておいてあげないと
汗だくになって起きてしまうので、必然的にちびの片側は空くことに。

つまり、川の字で寝るはずやのに右端の│がなくなるワケです。

│ってのは、つまりワタシ。

ベッドをちびにゆずってワタシは地べたにごろり。

なんともミジメな身分なもんだ、とも思いつつ、
ちびがこれでゆっくり寝れるんならまぁええか、とも思いつつ。

世のお父さんてのはこんなことしながら子育てしてるんでしょうねぇ。

で、こうして子育てしててもあと数年もすれば
『お父さんキライ~!』とか平気で云われちゃうようになるんでしょうね。

お父さんって切ないなぁ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。