お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

石原刑事復帰!?


先日撮っておいた警部補・矢部謙三

エンドロールをなにげに見ていたら、お面をかぶった石原刑事が!

え?まさか?まさか!?

そして、お面を取ったそこにはホンマモンの石原刑事が!!

うっそ~、マヂっすか!?

もうホント大興奮であります、ワタシ。

何度も巻き戻しては見直してヨメに呆れられるぐらいに大興奮であります。
だいぶ痩せたみたいやけど、やっぱり石原刑事や~!

だってね~、古くからのTRICKファンにとって
矢部さんの相棒はやっぱり石原刑事なんですよ。
秋葉くんもがんばってるけど、やっぱりイチバンの相棒は石原刑事なんですよ。
(菊池くんは論外!(笑))

引退したって聞いてたけど、芸能界復帰なんやろか?

それとも、これだけの特別出演?

なんだかよく分かんないけど、今後の警部補・矢部謙三

エンドロールがワタシにとってメインになるのは間違いありません。(笑)