お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

iPod。


No music, No life。じゃないけど、音楽がないと落ち着かないワタシ。
そんなワタシにとって欠かせない相棒がiPod

散歩なんかに持ち歩くのはもちろん、
自宅でもスピーカーに繋いで大活躍。
ワタシにとっては携帯以上になくてはならない存在です。

そんな愛用してやまないiPodですが、
初代からず~っと変わらない不満が1つあります。

イヤホンはナンとかならんのか。

デカすぎるんですよ。

ワタシの耳の穴が小さいんですかね?
とにかくはめてるとイタイ。
なんで、ワタシはいつもマーブルチョコみたいなイヤホンに替えてます。

イヤホンさえもちっと良ければiPod最高やのになぁ。残念・・・。