お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

紅葉の下で。


天気が良かったので大阪城公園を散歩してきました。

ちびに十月桜や紅葉を見せたかったんですが、
予想通りちびは9割方寝てました・・・。

ま、まだ生後2ヶ月やししゃぁないか。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし散歩に行くと、同じように赤ちゃん連れてる人がどうしても気になります。

ウチのコと他所のコ、どっちがかわいい?とか、そゆのが気になるんじゃありません。
そゆのは最初っから白旗あげてるんで。(こら)

気になるのは服装や小物。

『あんな服いいなぁ』とか『あんな小物便利そう』とか。

逆に『あんな格好はさせたくないなぁ』とか『あれわないわ』とも。(こらこら)

もともと他人チェックの厳しいワタシですが、
赤ちゃんチェックでより一層磨きがかかってきた気がする昨今です。

って、他人様のことをアレコレ云う前に
まずは自身のよだれまみれの服をなんとかしろ!って話ですか?(笑)

BOBO アフガン
足の部分があるのがお気に入り。肌触りもGOODです。