お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

中耳炎?風邪?花粉症?

何だか原因分からないんですが、ここ数日体調不良。

右耳がジンジン痛み出した時は中耳炎とかを疑ったけど、その後に扁桃腺腫れだして発熱してからは「…風邪?」とも思うし。
それとも根本的にいよいよ重症化してきてる花粉症が全ての原因かとも思うし。

そんなワケで、何が原因か分からないんですが、重度の鼻詰まりと軽い発熱で少々ぐったりしています。

それでも、オトナになったらタフになったのか、ちょっとぐらいの発熱じゃそない堪えなくなりましたね。
正直、二日酔いの方がよっぽどしんどい。^^;

そんなワケで、体調のツラさは大したことないんですが、コドモ達とあそべないのはたいへんツライ。
一緒に遊びたいけど、伝染しちゃうのは絶対イヤやしねぇ。

自分の為よりも、家族の為に早く良くならないと、ト思うワケであります、ハイ。