お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ドラムセット。


雛飾りと一緒に昨日お義母さんが届けてくださいました。
(ありがとうございます!)



でも、さすがにまだ叩くよりシンバルに映った
自分の顔を見る方が楽しいみたいです。

実際にスティック振り下ろせるようになるのはもうちょっと先、かな?

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシは早くも花粉症絶好調なんですが(とほほ)、
ちびも花粉症じゃないけれど最近ずっと鼻水大洪水。

オトナみたく鼻をかんだりできないから、
ひたすら垂れ流すだけで息苦しそうでほんとかわいそう。

しょっちゅう鼻をふくから鼻周辺もだいぶと荒れてきちゃったし・・・。

で、これは可哀想だ、ってんでオカンが鼻セレブなる
ほんとにセレブなティッシュ買ってきてくれました。

『ゆいちゃんにはこれ使ったげて。
 あ、アンタは使ったらアカンで。もったいない。』

へぃへぃ、云われんでも使いませんよ~、だ。

-*-*-*-*-*-*-*-

ジムトレーナーの見習い始めて2週間ちょい。

お腹まわりに効果が現れ始めました。

ちょっとスゴイかも?ですよ、ジム効果。