お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

寒~い!!


ってすごく思うんですが、他の地域にお住まいの方はもっと思ってはるんでしょうね。
大阪は寒いったってしれてるもんなぁ。
昨日もちらほらと雪が舞ったぐらいやし。
あったかいはずの九州でも昨日は積雪したんでしょ?
鹿児島が銀世界になってたのには驚いたなぁ。

実際にあれだけ降られると寒いし大変なんやろけど、やっぱり。

羨ましい!!

大阪にも雪が降ればいいのにな~。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はバスケしてきたんでホントはビールがすすむのを肴にしたかったんですが、
その思いはなぜだか全然メニューに反映されませんでした。

鰤カマ塩焼きに鰤大根、イカ下足の塩焼きにイカの塩辛、鯖きずし。
大根の即席漬けにもずく納豆、じゃがいもとかのチーズ焼き。

日本酒がすすむススム。(笑)

寒いと魚と日本酒が美味くてうれしいねぇ。