お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

沐浴 《3》


自分で云うな、って感じですが、昨日は上手に出来ました!
泣くこともなく、終始おとなしくゴキゲンで。

いやぁ良かった。今日は満点に近いよね~。

なんて相方と二人でよろこびながらちびのカラダを拭いてたら。

『うわぁ~~~!!!』

まさかの大放水でございます。

慌てて手で受け止めようとするも当然そんなのでは間に合わず、
急いでバスタオルでふさぐも、時すでに遅し・・・。

テーブルの上から噴き出されたものの多くは
テーブルの下で小さな泉となってしまったのでした。

オトコのコではオムツ換えの時なんかによくあること、
って聞いてたけど、まさかオンナのコでもあるとわ・・・。

教科書通りにはいかないのが育児の面白さなんですかね。(笑)