お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

CSってどうよ?


昨日プロ野球やってたんですね。知らんかった。

で、知らなかった時に限って我がカープは勝つんやもんなぁ。

一昨日までの巨人戦はぜんぶBSでやってたから
ぜんぶ観たのに、見事に全敗・・・。
ってか、その前もひっくるめると5連敗・・・。

CS出場はやっぱり今年も夢に終わりそうでございます。(泣)

で、カープが脱落しそうやから云うワケやないけど、
今年ばかりは巨人に日本シリーズ行ってもらいたい。

思いっきりアンチ巨人なワタシですが、こればっかりは別だ。

貯金が40以上もあって(貯金が横浜の勝ち数とほぼ同じってすごい)
ぶっちぎりでペナントを制したチームが日本シリーズに出れないなんておかしすぎる。

巨人は好きじゃないけど、やっぱり日本シリーズはその年にいちばん
強かったチーム同士でやりあって欲しい。
ある一時期だけ強かったチームじゃなく、年間通して強かったチーム同士で。

とりあえず、セで3位になったチームが日本シリーズに出ていくのだけは勘弁。

だって、借金あるチームが日本一!なんてことになってしもたら、
ホント『今年のプロ野球ってなんやったん?』って感じやもん。

まぁ十中八九、杞憂に終わると思いますが。(笑)