お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

風の谷のナウシカ。


両手両足の指だけじゃぁ足りないぐらい
ビンゴカードを手にしてきたワタシ。

自慢することじゃないですが、今まで一度も
『ビンゴ!』と声をはりあげたことがありません。

そんなクジ運のまったくないワタシですが、
先日の結婚式二次会では見事に人生初ビンゴ!

賞品は写真のこちら!

風の谷のナウシカ・全巻セット』!!

わぁ~い、欲しかったんだぁ、コレ!!!

ってなるかよ。(笑)

が、みんなにはナウシカ大人気でして。
当ててしまったワタシは当然悪役。場はシラ~ッ。

えぇ~、なんで~?なんでナウシカそない人気なん?

wiiとかiPodとかデジタルフォトフレームとか
海の幸ご馳走セットとか真珠とか白米10kgとかさ、
他にもいっぱいイイのあるや~ん!

現実的でつまらんオトコと云われようとも。

できることならナウシカ辞退でwii希望だったワタシです。