お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まだまだ夏はこれからだ。


仕事部屋は冷房きかせて上半身はハダカで仕事してるので
(行儀悪くてスミマセン)
仕事中は暑さなんてまったく気にならないんですが。

トイレや食事にと、ちょっと仕事部屋から外に踏み出した途端、
猛烈な暑さにくらくらします。

いったい何度あんねやろ?って思って室温計もっていってみたら。

34℃。

ってか、これMAXが34℃やから、ヘタすりゃこれ以上カモ?

もう17時前ですよ?

暑すぎるって・・・。

まぁでも仕事中は冷房きいたところにいれるワケやし
(おまけに半裸だし)、充分にありがたいな身分ですよね。

スーツで外回りな営業さんとか、ホントに大変そう。

工事現場なんかで働いてる作業員さんとか、ホントお疲れ様。

ワタシなんかよりもっと過酷なところで暑さと戦ってる方は
いっぱいいはるんやし、キッチンが暑いやトイレが蒸すとか
云ってちゃあきませんね。

水分と栄養しっかり摂って、みんなで元気に夏を乗り切りましょう!