お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

積年の悩み。


最近の大阪は『これぞ梅雨!』ってな感じの暑さです。

気温の高さはもちろん、じっとりと肌にまとわりつくよな
湿気とあいまって、不快指数も日々じんわりと上昇中。

で、やむなく冷房をつけて仕事をするワケですが。

冷房ってニガテなんですよねぇ・・・。

独りで仕事してるんで、温度調節とかも好きなように
できるんですが、それでもすぐにお腹がいたくなっちゃう。

なんでなんでしょうね?

冷房かけると、もうほんとテキメンです。
ひやぁ~っとした冷気が流れ出した途端、お腹がぐるぐるるぅ~・・・。

冬場に0度ぐらいのお外にいても別に平気やのに、
夏場に26度設定の冷房でお腹がぐるぐる云い出すなんて・・・。

なんとも頼りない自分のお腹が恨めしいワタシです。

ホントに相方の勧めるとおり、腹巻ためしてみよっかな・・・。