お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ちょっとひとこと。


ワタシはこれで(どれで)本業はWebデザイナーでして。

スポーツ好きが高じて『野球のルール』なんてサイトを運営していたりします。

で、ありがたいことに、

『ルールがよく分かった!』
『初心者でも分かりやすかった!』

トいった、制作者冥利につきるうれしいメールも度々いただきます。

が、昨日いただいたメールは、いつもとはちょっと変わったものでした。

『ワタシもLとRは分かりにくかったんです!
 この覚え方は目からウロコでした!ありがとございます!』

実は、サイトの中で【ちょっとひとこと】として、
時々サイトの内容にはあまり関係ないことなんかも書いてるんですが、
その中のひとことに反応してくださったようです。

『こんなとこまでちゃんと読んでくれてはるんやぁ!』

ってよろこびはモチロン当然あります。

でも、やはり。

『できればサイトの内容でウロコ落として欲しかった!』

とも思ってしまうのでした。(笑)