お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

母の日3。


お祝い事は先輩から、トいうことで最後はまだ母親見習い中の相方。

一緒になってから自分で使えるお金も減ってるやろし、
これからしばらくはライブなんかにも行けないやろし、
トいうことで浜崎あゆみ嬢のDVDをプレゼント。

ワタシ個人としてはまったく興味のない方なのだが(すみません・・・)、
一緒に観てみるとけっこう楽しめました。

舞台演出とか照明とか、やっぱよく練られてますね。
アーティストだけでなく、裏方さんを含めてのチームとしての
総合力を感じました。

って、楽しむ部分がこういう舞台演出や照明になってる自分に苦笑です。

歌を聴けって。(笑)

ま、ある意味、職業病ですな。