お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

血豆。


なんて出来たの何年ぶりだろう?

ってか、足の裏に出来たのなんて初めてカモ?

ってか、汚い写真でスミマセン。

-*-*-*-*-*-*-*-

血豆は関係ないんですが、先日の顔面打撲の経過観察で病院に行ってきました。

12時半の予約で、ちょうど12時半到着。

13時の時点ですでにイライラ。

13時半を過ぎた頃には怒りでじっとりと汗をかきだして。

14時前にキャンセルして帰ってきてしまいました。

だ~か~ら!病院は嫌いなんだよっ!!

予約してる意味どこにあんねん!!

この忙しい時期に貴重な時間を1時間以上も奪いやがって~!!

お金より時間の方が大事なんだよっ!!

・・・すみません、最後はちょっとウソつきました。

でもホント、だから病院は大嫌い。

い~~~~っだっ!!