お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

母の日2。


昨日は一日遅れの母の日トいうことで相方の実家にお邪魔してきました。

母の日やのにお料理を作っていただくのは違うだろう、
トいうことで、お寿司を頼んだのですが。

でかいでかいでか~い!!!

ナンの宴会始まるんですか?ってぐらい豪華な舟盛り。

豪華すぎて大満足で大満腹でした。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし相方んチはみんな自由で面白い。

お義父さんはデジカメで何度も動画を見返して、
お義母さんはお寿司やお料理の話をしてて、
義妹さんはかいがいしく皆のお世話してて、
相方はぱくぱく料理をほおばって。

なんかね、1つの方向にまったく向いてないんですよ。

だから会話もほとんどかみ合わない。(笑)

でも、仲はイイんですよね。

仲はイイのにかみ合わない。不思議で楽しい家族です。