お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

くさび。


明日は今年初となるフットサル。
今年初なのに、いきなりの大会出場。
(スーパービギナーレベルだけどね)

このフットサル、高校ん時のトモダチに誘われてやってるんやけど、
このチームがなかなかに楽しい。

別に面白い人がいるワケやないけど、同世代ばかりやからね。
同世代の人らに混じると、ワタシはハンパなく動ける方なのだ。
だから、いっぱいゲームにも出れるし楽しい。
(バスケは10コぐらい下の子らとやってるから、ついてくのに精一杯・・・(汗))

そして何より、FWってポジションが楽しい。
あ、でも別にシュートが決められるからとか、ドリブルが巧いとか、
そういう理由でFWやってるワケじゃないですよ。

デカイから。

それだけ。(笑)

前にでかいのがいると、ボールをいれやすくて他が動きやすいんですって。
サッカーでよく云われる『くさび』ってやつ?
アレをやらされるのだ。

でも、桜木やないけど『頼りにされる』ってのはうれしいもので。

明日もしっかり『くさび』がんばります!!