お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

類友。


ワタシもたいがい自分のことを話さない方ですが。

ワタシの友人にも同じようなのがいてびっくり。

先日、京都生息時のツレから電話があって、
そのトモダチが結婚すると聞いてたいがい驚いたんですが。

相手を聞いてさらにびっくり。

いっつも遊んでた仲間同士やん!!

しかも付き合って8年やって?

ってコトは、ワタシがまだ京都にいた頃から付き合ってたワケでしょ?
ワタシらと遊んでた時からすでに二人はデキてたってワケでしょ?

ま~~~ったく!気づきませんでした!!

鈍すぎオレ!

ってか、水くせ~よ!(←オマエが云うな)

まぁナンにせよオシアワセに!!