お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

年の始めに過ちを。


年賀状できた~!

って喜んでたんですが、7割方印刷が済んでから誤字に気づきました・・・。

年賀状印刷の優先順位って、お仕事や親族関係がやっぱり先で、
関係がユルクなるほど後になるワケで。
だってトモダチ度が近くなるほど遅れても許されるでしょ?

つまりは大事な方ほど間違ってたのが届くワケです。

間違った年賀状が届いた皆さま、それわつまり貴方が大事な方というワケなのです。

誤りのない年賀状が届いた皆さま、それわつまりトモダチ度が高いというワケなのです。

・・・これでどっちも許してくれるかな?

って、言い訳するより先ず謝れって話ですな、スミマセン。(汗)