お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

抜けてるなぁ。

先日、ワタシの名前『純』を『紙』って読んだサッカー野郎の話を書いたんですが。

その彼が昨日もやってくれました。

ウチのジムでは入会間もない会員様にはカルテなるものが用意されていて、
そのカルテにはトレーニングメニューや接客した際の情報を各スタッフが記します。

で、そのカルテに例の彼が記していたトある会員様の言葉。

『バイクを漕ぐだけでこんなにが出るとは思いませんでした。』

って!!(笑)

それも、一箇所だけではなく、続いての一文にも。

をかくのはやはり気持ちいいですね!』

だからって!!(爆笑)

一箇所だけなら単に線が一本抜けただけの書き間違いかな、って思えるけれど、
二箇所となると完全に漢字を間違えてます。

じゃなくってオマエの書きたかったのだろ!

ほんまに一本線抜けてるなオマエわ!(笑)

ってかねぇ、汗って書いたつもりが汁だった時点で
フツーは間違いに気付くと思うんですけどね。

『あ、これは汗じゃないや、汁だ』って。

それすら気付かないってことは汗と同じく汁って漢字も知らなかったってことでしょう?

なんか無知に無恥もここまで突き抜けてると清々しさすら感じまね、ほんと。(笑)