お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スポーツ三昧。

昨日は朝から晩までいろいろとスポーツ三昧な1日でした。

先ず最初はお兄ちゃんのサッカー交流大会。

会場に着いたら甥っ子もいてびっくり。

なんでも隣町のスクールに通っているそうな。

同じ一年生なんで当然?敵チームとしてやり合うワケなんで、応援も微妙な感じ。

当然お兄ちゃんを応援するけれど、敵チームの甥っ子も頑張れ〜!みたいな。

で、お兄ちゃんですが、本番に強いというかなんちゅうか。

4試合で5ゴール決めて、見事チーム内得点王!(≧∀≦)

たいしたもんだわ、ホント。

で、昼からは上2人のミニバス練習試合。

そう、お兄ちゃんはまさかのサッカーからバスケへの連戦。

11時半までサッカーしてて、12時過ぎにはバスケのコートに立ってるというハードさ。w

試合は残念ながらボッコボコにやられてたけれど、相手さんは三年生からしか入部出来ないそうなんで、いちばん下でも三年生。そりゃしゃあないわな。f^_^;

ミニバス後は観戦に来てくださっていたお義母さんと一緒にお昼食べたりビデオ鑑賞したりとちょっとまったり。

そして夕方からはワタシの出番、フットサル。

相変わらず上手い人ばっかなんで足引っ張ってばっかやけれど、それでもたまにシュート決めさせてもらったりして楽しい時間でした。(^^)

そして、この後はヨメさんに無理行って上2人とごはん食べに行かせてもらいました。



ファミレスやけれど、ワタシにとっては何年ぶり?とかの夜の外食。楽しかった〜!

ヨメさんホンマにありがとう!(≧∀≦)