お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

福T。


SUNTORYが季節毎にやってる笑点とのコラボキャンペーン。

この春はTシャツやったんですが、それに当選しました。

フロントはともかく、バックプリントが・・・。

当然ながら外には着て出ていけませんが、
部屋着として活躍してもらう予定です。

そうそう。

話が変わるんですが、大リーグの球宴を観てた時、
オバマさんのはいてたジーンズ見て『だっさいなぁ』なんて
毒づいてたんです。なんかオバちゃんみたいやね、なんて。

そしたら、あちらでもかなり叩かれてるそうですね。
あのジーンズはないだろう!って。

やっぱ、むこうでも不評やったんや。(笑)

って、オバマさんも福T着て写真撮ってるヤツなんかに
オサレのコトとやかく云われたくないですよね、きっと。