お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

京都。

ひさびさに遊びに行ってきました。

まずは蒸気機関車館。







SLカッコイイ~!

鉄道まったく興味ないワタシでも何となく(笑)興奮。



お~い弟くん、お腹出てますよ~。





お弁当も美味しかった!



隣接してる水族館にも行ってきました。

弟くんはしょっぱなのオオサンショウオから大興奮。



やっぱり?お姉ちゃんはお魚達よりソフトクリーム。(笑)

水族館の後はヨメのトモダチんチにお邪魔して晩ご飯をいただいて。

たっぷり一日遊び回りました。

いやぁ楽しかった!

また行こう、京都!o(^▽^)o