お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ツイてない…。

昨日はゆっくり5kmほど走っただけやったのに、久々だったから体調がイマイチやったからか、それともラン後のケアがテキトーだったからか、今日は情けないことに両足筋肉痛…。

そんな情けないカラダにムチ打って(って割にはのんびりペースだけど)走ってたのに、途中で靴紐はほどけるわ踏切には引っかかるわ、挙げ句の果てには携帯落っことして液晶にヒビ入っちゃうわ。(これ本当にツイてない!)

ひさびさゆっくり出来る休日だってのに、非常に幸先悪い、テンション下がるランでした。σ(^_^;)



4km過ぎの階段、4.5kmぐらいの靴紐結び直し、6.5kmぐらいの踏切停止。
当然ですが、きちんとがくんとペースダウン。(笑)