お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

まる見え…。

隣家が売りに出されて久しかったのですが、ついに買い手がつき、古い家屋はたて壊されて新しい家屋が建つこととなりました。

で、工事が始まってわずか一週間。



隣家はあっと言う間に更地状態…。

この隣家の方が南向きなので、必然的に我が家の窓はほとんどこちら向き。

こうして隣家がなくなると我が家ん中は外から丸見えです。

だから常時カーテン閉めた状態なんですが、これがけっこう苦痛になってます。
晴れてるのに外の空気取り入れられないって、けっこうストレス溜まるんですよ。

まぁでもこの時期やっただけマシですかね?
夏場に閉めてなあかんのはもっとストレス溜まりそうですし。

何より父ちゃん半裸で活動出来なくなるのがチョ~ストレスになってたやろし。

って、隣家あっても半裸でいるなよ、って話なんですが。(笑)