お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

XmasのEveの夜。

父ちゃんはいつも通り、お仕事です。
なんで、我が家のXmas Partyは明日。

とわ云え、コドモらにはやっぱり少しぐらいXmas気分味わってもらいたい。

ヨメもばぁばも、今日ぐらいはちょっとぐらい気兼ねなく手ぇ抜いてもらいたい。

そんなワケで、ワタシ抜きの今宵のディナーわ?





ガスト!なんて安上がり!(笑)

でもね、コドモらやっぱりファミレスがイチバン喜んでくれるんですよね。
ありがたい話です、ホント。σ(^_^;)

さて、時系列が狂いますが、Eveの朝にはサンタさんへの手紙もちゃんと書いて。



眠りに着く前には、靴下もちゃんと準備してから、おやすみなさい…。



って、靴下ちっちゃっ!(笑)

サンタさん、2人の靴下の中にはたぶんプレゼント届けられないと思うけれど(靴下ちっちゃすぎるからね!)、それでもきっと2人の元に届けてくれると思うよ。

楽しいXmasになるとイイね!

Merry Xmas!(*^^*)