お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

怖い顔。



どこで覚えてきたんだか、最近ちょっと気にいらないことがあるとこんな顔して怒ります。顔に引っ掻き傷があるから妙に迫力あるし。(汗)

今朝もおでんのコンニャク、お姉ちゃんのを取り分けるの忘れちゃったらそりゃぁもう怒りまして。

この顔でさらに涙目になって抗議されました。

「唯ちゃんのコンニャク~!」

本人怒ってるんだけど、どうしても笑っちゃう。
そないに怒らんでもええやんか。白目むいてるやん。(笑)

でも、怒ってもすぐ機嫌なおしてくれるのがコドモのラクな、もとい、イイところですね。



もうちっとも怒ってないよ~!の、笑顔。(笑)