お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

歯磨き。



ようやく、ホントにようやく(笑)白い歯がにょきにょき出てきた弟くん。
ご飯もしっかり食べるので、食後はきちんと歯磨きタイム。
担当はお姉ちゃん。

弟くんは嫌がらず、お姉ちゃんもけっこうしっかり上手に磨けてる。

う~ん、仲良し姉弟

ずっとこのまま仲良しでいてくれたらイイのにな。

-*-*-*-*-*-*-*-



ただいま、弟くんはワタシを布団にお昼寝中。

こうした弟くんの寝かしつけ、夜はやっぱりヨメに軍配が上がるのですが、お昼寝だけはワタシが勝ります。

ワタシが抱くとすぐに眠ってしまう弟くんにヨメは少々つまらないご様子ですが、父ちゃんもけっこう育児頑張ってるんやし、これぐらいはね。

ささやかなご褒美みたいなこのアドバンテージが嬉しいワタシなのであります。(笑)