お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

センス。

塗り絵したいから(家族)みんなの絵ぇ描いて~。

そう頼まれたんで、ささっと描いて渡したんですが、出来上りを見てびっくり。



ええセンスしとるわぁ!(笑)

自分の髪がピンクなのとヨメの赤毛はよう似合てるし、何よりみんなの耳が自由でええわ~。フツー緑や赤で塗らないよなぁ。(笑)

これからも、その自由な発想、大事にしてね、お姉ちゃん。

髪は黒か茶色で、口は赤。

なんて既成概念、今は持たなくってイイからな!

自由な発想こそ、創造力の源だ!

…きっと。(笑)

あ、ヨメだけ怒った顔なのはお姉ちゃんのリクエストです。

母ちゃんだけは怒った顔にして~。

ですって。

どんだけ母ちゃん怒りんぼさんのイメージなんだよ。(笑)