お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動したいな。

昨晩、オカンに『アンタ痩せた?』って聞かれました。

へい、2kgほど。

もちろん減量とかしたワケじゃないんですが、
運動することが減ったので必然的に酒量も減りまして。

お酒がないと食が細いワタシは
これまた必然的に痩せたという次第であります。

ってワケで、もちっと運動しないとな。

そして酒量も復活させないと。えへ。

-*-*-*-*-*-*-*-

酒量はともかく、運動はほんとにちょっとやりたいな。

ってことで近所のプール事情をチェック。

いちばん近いところは1回¥800。

そこそこするなぁ。

次に近いところわ、ト。

1回¥300!?

安すぎる!!

プールのサイズとか設備環境とかちっともわかんないけど、
とりあえず一回行ってみよ。
だってヨメと二人で行っても¥600ですからねぇ。
大阪で行ってたとこの一人分(¥700)より安いから
行って損はないでしょう。

ってワケで来週にでも早速行ってきたいと思います。

楽しみ~!

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、いくら安いからって温水じゃないってのはさすがにないよね?(笑)