お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いってらっしゃ~い!


って、ワタシがいなくなるから
こんなに喜んでるワケじゃないですよ。(笑)

バイバイ上手に出来たのを褒めたらこんな感じ。

褒められたらよろこぶ、ってのがヒトに近づいてきてる感じしますねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

連日ほんと暑い日が続いてますねぇ。

けれど、朝晩の暑さはだいぶとマシになった気が。

セミもだいぶと静かになったよね?

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし今年の夏は気温は高いけれど、
湿度が例年よりだいぶとマシやった気が。

去年とかのほうが気温は低かったけれど、
むわぁ~っとする街中特有の熱気はひどかった気が。

温度より湿度に弱いワタシにとってわ
報道されてるほど厳しくないです、この暑さ。(ヘンタイ?)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はヨメもちびも不在でどフリーな状況やったんですが、
おとなしく自宅でばんごはん。

こんなの以前のワタシならぜったい考えられない。

こんな状況になってたらぜったい嬉々として呑み歩いてたもん。

変われば変わるもんですな。

いや~マヂメになったもんだ。(自分で云うな)