お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

聖地再び。


今日はヨメがチビ連れてオトモダチさんとこ遊びに行って、
その後は実家にお泊り。

ってワケでワタシはまたもやフリー。

どうしよっかなぁ?って悩んだ挙句、プールをチョイス。

今年初の屋外プールでございます。

が、ここはソチラ方面の方が多いと噂のプール

去年初めて行った時にマヂ衝撃受けたから
それ以来行ってなかったんですが、
今日はまだ夏休みやしそういうヤカラは少ないやろうと
思って行ったんですが。

甘かった・・・。(泣)

ナニあの水着?フツーに常時半ケツ出てるもん。
ギャランどころかそれ陰●だろ!ってのも丸出しだし。

女性がはいてるのならうれしいかもしれないけれど(こらこら)、
ぽちょマッチョの真っ黒坊主達のは見たくないわホンマ。

青空のもとで泳ぐのはサイコーに気持ちイイけれど、
来ているオトコ達はマヂ気持ちワルイのでありました。とほほ。